年末年始お年玉企画やるよ! | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


昨日は日食でしたねー


どうやら、日食はあまり見ない方がよいらしく
TVのニュースや新聞などの記事も避け
いつも通りの新月として私は認識してました。


ですが、日食が年に2度も
日本であったということで
変化も大きいものなのでしょうね


元号が変わり
新しい天皇陛下が誕生してますし。



今年は私自身、変化に富んだ年となり
色々と考えさせられる事も多かったです。
皆さまにとってどんな1年でしたか?


さてさて、今年も残すところあと4日となり
今朝、ふと思いついた企画です。



年末年始
どどーんと企画

あなたの代わりに
ご祈願と絵馬を
奉納してきます!

一口 
2500円です(絵馬代含)


わたしの次女クロミちゃんが
ご奉仕しています
愛知県犬山市にある尾張二ノ宮大縣神社

リンクはこちら💁‍♀️


本宮や姫之宮は玉比売命を祀り
すべての女性の守護神さまです。








我家は何年も前からこちらを参拝してまして
コナンくんの初宮も偶然にもここ!


お宮近くの高校に通っていたクロミが
卒業と同時にこちらにお世話になってます。


昨夜、ふとクロミに
「絵馬とか御祈祷とかの代理って良いのかな?」
と質問すると

「別にそこは大丈夫だよー!」って言うので

じゃ、私のお知り合いやお客さまが
喜んでくれたらいいなぁと思いまして



先ほどの結び池での




こんな祈願を遠方の方のために
私が代理でご祈願をやったらどうだろう?
きっと喜んでいただける‼️と



絵馬はこちらのよつばのクローバー🍀と




こちらの絵馬のどちらかを選んでください。



御縁結びや恋愛に関しては
クローバー🍀がよいかも❤️



あと、それ以外のご祈願は
下段の絵馬がいいと思いますよ❗️
こちらのご祈願の方には来年へ向けて
お申し込みの方にリビジョンタロットからの
メッセージをお伝えさせて頂きます。




縁結びや恋愛に関しての
お申し込みに関しては先ほどの
むすひの池での祈願もセットで承りますねおねがい

もちろん、縁結びの方に関しても
リビジョンタロットメッセージお伝えします。







お申し込みの方は



1   お名前とご住所(絵馬に必要です)
2   絵馬へ記入したいご祈願 (簡潔に)
3   メールアドレス 
4  申込口数 (複数の方はご祈願別で)


こちらをご記入して

raramarishan☆gmail.com  
☆を@に変更してね


お申し込み頂いた方に
ご入金先をお知らせします。


その後、ご祈願いたしますね!



30日の午前中で
締め切らせていただきますおねがい



新しい年にみなさまの
ご祈願が成就する事を願っております💓




むすひ池のご記入はこんな感じ!
こちらに、100円を包んで池に静かに
紙を沈め落とします。






来年の干支のネズミ🐭の前で
母とわたし。

なんと、来年は年女で
わたし24歳になりますー ✖️2
うふ💓