そろそろ地に足ついたスピを | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

 
SNSを見てると、売れないナントカ(業種)とか
女神になれる!とか、女性性とか語っていながら
実際にその人とお会いしたり、話してみると
「アンタが一番できてないじゃん!嘘くさー」って
突っ込みたくなる人が沢山だなと日々感じている
ヒラタマリコです。
 
 
パートナーシップ語ってる人でも
本当に満たされている人は3分の1くらいじゃない?
 
 
 
 
冒頭からケンカふっかけてるみたいですが
そういった嘘をついた文章は
読み手にすぐ伝わりますよ
 
 
 
 
傾聴を心掛けてるカウンセラーや
ヒーラーさんがみんな聖人君子ではないし
その人自身が病んでたりとかザラにいる


教師や宗教家もそう
 
 
 
ふわふわしたスピリチュアルを
そろそろ卒業して、自分の内面にある
心の声を聞いてみませんか?
 
 
 
 
 
もちろん、私自身も心が折れて
病んだことはありますし、この人もそう
 
 
 
↑↑↑
わたなべみゆき ちゃん
 
 
 
もうね、この方の通ってきた人生聞いたら
貴方そうとうMですねってなります
かなりウケます滝汗滝汗
 
 
 
辛すぎる人生を笑って乗り越えてきただけあって
そんじょそこらのスピな人とは違います
私なんかの比じゃない💦
 
 
 
 
そんな彼女と来週の10月28日(日)に
ツインセッションします
 
 
満席になりました!
ありがとうございました😊
 (10/19追記)
 ↓↓↓

残りふた枠です
ラストひと枠ですっ
 
午前
10時〜   11時半〜

午後
14時〜    15時半〜
17時〜   18時半〜
 
 
 
 
鑑定料10000円  
(今回までです)
当日お支払いくださいませ。
 
 
名古屋市内のプライベートサロンにて
お申込みの方に個別にご連絡します。
 
遠方の方はオンラインzoomにて対応してます!
 
 
 
お申込みははこちらへ
 
raramarishan☆gmail.com
 
☆を@に変換してくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
いつもそうなのですが
少々厳しい事をお伝えすることも多々ありまして
 
 
 
本気で人生の方向性を変えていきたい方
今のままの自分でいくとどうなるのか?
今、ここからどうしていきたいのか?
 
 
 
問いかけしながら
あなたの中にあるお声を拾い上げていく作業を
わたなべみゆきちゃんとヒラタマリコで
お手伝いしていきますニコニコ
 
 
 
 
この2人のセッションで自分の今の方向性の
答えあわせをして納得して帰られる方も多いです。
 
 
 
サロンの場所がとても気がいいねって
お声も頂いてます。
 
 
 
なんてったってココ、ヤバイです
開運スポットだから✨✨✨
 
 
 
私たち2人と会うためだけにでもいいので
ぜひ、必要な人にメッセージが届きますように…お願い
 
 
 
 

父の入院してる病院のDr.と
今後の治療方針を聞いた後に
食べたアップルパイ
 
 
 
甘いもの食べながら話すには
ヘビー過ぎる内容だったけど
 
 
 
 
そこは甘さが辛さを
緩和してくれてたかも。