病気と向き合うってこと | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


父の具合があまり良くなくて
病院を受診したら
脳に大きな腫瘍がみつかりました



1ヶ月もしないうちに
大手術を受けて、オペは成功しましたが



すぐに、様々な持病というか
身体にこっそり抱えていた病気が
合併症状のようになりまして
手術してから、意識がもどっていません。



今まで、散々医療現場や介護の世界で
似たような症状の方々をみてきたのに



やはり、家族の立場になると
冷静ではいられない💦


なるようにしかならないって
天にお任せしているのだけれど



私にとっての父は
いつもやりたいことやらせてくれて



人と違うことやれよー
何か一つ得意なことがあれば
それに夢中になればいい!って


私の最大の味方でいてくれた
大きな存在でした。




集中治療室でいろんなチューブに繋がれた父を見て
この人なら奇跡が起こるって信じたいけど
疑ってしまう自分もいたり、


なんやかんやいっても
やっぱり、父にとても愛された私なので

また父と何気ない会話がしたいなぁとか
もっといろんなところに
連れて行ってあげたかったなって思ったり…



 父が目覚めなくても
私や家族の日常は続くので



あまり気を張りすぎないように
平常心でいるようにしてます




とりあえず
最近はそんな日々






先日の新幹線からの車窓
富士山に龍が横切ってた  🐉🐉🐉