【満員御礼】またツインセッションやるよ‼️ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


回を重ねるごとに、ブラッシュアップしてる
京都の わたなべみゆきちゃんとヒラタマリコの
ツインセッションのお知らせでーす  (*´∀`)♪



わたなべみゆきちゃん



2年くらい前だったかな?
神戸で開かれた しみずたいきクンのお茶会で
お隣同士になってから、なんやかんやで
わたしの鑑定を何度も何度も受けてくれて
それから、彼女自身がものすごい霊媒体質が故に
結構苦労しつつも、覚醒してきたのを
目の当たりにしてきました。


美味しいものには目がないみゆきちゃん。


んで、そんなこんなで
奥本裕子女史に、ふたりでやりなさいよーって
言われてから、じゃやってみっかーって
京都のお寺でやり始めたら、あら不思議。

なかなか、いい感じ❤️



それから、コンスタントに名古屋に出向いて
くれてます




今年はラストになるかな?
もう一回やるかな?


わからないけど、ピン‼️と来たら
ぜひいらしてくださいね



10月28日(日)
名古屋市内のプライベートサロン


お申込された方に個別に場所をお知らせ致します。
午前     10時〜11時半〜
午後  14時〜 15時半〜   17時〜  18時半〜

満席となりました!
ありがとうございます😊
(10/19追記)



ご希望時間お伝えください。

セッション料金 10000円 
あと多分、30名さまの限定モニター料金デス

今回から、少し今までとはセッションの方法を変え
事前にお誕生日・生まれた時間・場所をお伺いして
みゆきちゃんがセッション前にスピリチュアルリーディングを

マリコがホロスコープリーディングをさせて頂き
二人から必要に応じてあなたにメッセージをお伝えします☆

回を重ねていくにつれて、みゆきちゃんと話し合いながら
セッションが整ってきていますので、お楽しみに💕

私たちからのメッセージが必要な方に届きますように・・・