朝からアゲアゲになる方法 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

おはようございまーす!


台風、こちらの地域では
あまり影響なさそうで一安心のヒラタマリコです♡



ねえねえこれみてー





寝室の襖ですっおねがいおねがいおねがい
なかなかええでしょー



先日、自分で張り替えたのね!
それがなんかオサレラブ


これ、目が覚めて
最初に飛び込んでくるの



かなりあがります爆笑爆笑爆笑




で、思いついたのは


朝イチでお気に入りの画像や音楽
ドリームマップとか何でも目に入ったり
耳にしたり、身体で感じたことって




その人のご機嫌に関わるよねって




もちろん、朝ランやウォーキングもいいし
神社参拝なんてサイコーかもね!




少しづつ、自分にあった
上がるもので囲まれてみませんか??



また、このことは書くね!




だって私のライフワークだからお願いお願いお願い



んじゃ、みなさん
ステキな1日を送ってください♡