スピな仕事をしててよかったこと | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

みなさん、こんにちは!


またまた台風来てますね
明日大丈夫かなと少しだけ気になってる
ヒラタマリコですてへぺろ


わたし、占い師やってるのですけど
この仕事やってると必然的に
占い師さんの友人が増えますウインク音譜



今日はその中でも古株の友人から
アファメーションカードを使って
リーディングしてもらいました!


まずこれ!



わたしは自分を許す、わたしは過去を許す





もう許してたつもりなんだけど
心のどこかでは、許せてなかったのかなぁってガーン




カードすごいよね
いつもそう思うわー





そして、今はこれ
愛の表現をする




未来はこれ!



優雅な女性になりますね照れ照れ照れ





ここのところ、しあわせモードを
カラダの毛穴から指先から、
全身で発生させていま〜すちゅー




鑑定もゆるゆると気ままにやってます
でも、やる時はビシッとやるからね!





鑑定希望の方は個別メッセージか
コメント下さいね。