【100日ダイエットでウエスト-10cm】毎日やったYouTube | 産後-15kg!30歳2児の母のダイエット記録

産後-15kg!30歳2児の母のダイエット記録

産後69kg→54kgまで痩せた方法♪
1歳3歳の男の子ママ
週6ワンオペでもダイエット成功



おはようございますひらめき



産後total -15kg痩せた
ららままですにっこり


今日は100日ダイエットで
毎日やったYouTubeを
紹介したいと思います!!



主にやったのはこれ!




https://youtu.be/hFltx6mba-Y


https://youtu.be/FU9NWIcFgaw


https://youtu.be/EOAwbDMw3VY


https://youtu.be/9UX7XUBMJnc




この4つはほぼ毎日のようにやってました!



順番は


ストレッチ

足パカ

スクワット

地獄の19分




この順番ですキラキラ




そのおかげで





100日でここまで変わりました拍手




大事なのは運動も継続すること

過去の私は運動したら



『あー今日も頑張ったからご褒美OK



って言いながら運動後に

お菓子とか食べてたので爆笑




そんな小さなこともやめて

痩せるために努力を継続するのが

大事ですね!!!



でも3ヶ月でこれだけ見た目変わるなら

少し努力もできると思う。




朝から語ってごめんね泣き笑いw




今日もがんばろーキメてる飛び出すハート



イベントバナー