【−15kg 】やったこと | 産後-15kg!30歳2児の母のダイエット記録

産後-15kg!30歳2児の母のダイエット記録

産後69kg→54kgまで痩せた方法♪
1歳3歳の男の子ママ
週6ワンオペでもダイエット成功




おはようございますチューリップ



日曜日だけどワンオペでーす凝視
しかも昨日テレビ壊れたから
YouTubeが見れなくて
子供が朝からギャン泣きネガティブ


これを機にYouTubeなし生活に
慣れてもらいたいところ真顔



ちなみにこれ買いました泣き笑い



楽天マラソン始まるタイミングで
よかったー泣き笑いw


あとはこれを機に壁掛けに
しようと思ってこれも購入




憧れの壁掛け楽しみだぁひらめきルンルン


まぁ壊れないのが
1番良かったんですけどねw




 TODAY'S
 
-15kg痩せた方法





69kg→58kgまでは
食べず痩せていった。





だから痩せたというよりも



だらしない体になったって感じ悲しい




だから引き締めたい!&

痩せたいから本格的にダイエット開始




やったこと!



❶体型を撮る
❷体重を毎日測る
❸100日と期限を設ける
❹毎日運動する
❺食事制限はしない


この5つは守ろうと決めました!




その結果100日‥






ここまで変わりました!!!




明日は毎日やった

YouTubeの動画紹介しますキメてるスター




良い日曜日を目がハート




イベントバナー

 



https://www.instagram.com/raramama10new/