おかえりなさい!男闘呼組!


下記のブログにも書いてますが…

私は男闘呼組のファンだったんです!


昨日ネットニュースに『音楽の日』に
男闘呼組が出演すると載ってて目玉が
飛び出るぐらいビックリ〜ポーンハッ

すぐに相方ちゃんにLINEを送ったよ!

リア友でもある相方ちゃんと私は共に
男闘呼組のファンで一緒にコンサートに
行ってたんだよね〜懐かしい…照れ

1993年…
楽しみにしていたコンサートが突然中止に
なり事実上解散のような状態になって…

何が起こったのかわけが分からなくて…
悲しいし悔しいし…

あの時は本当に本当に辛かったな…ショボーン汗


私はそのままジャニーズを卒業して
相方ちゃんはキンキ担になって…

その後20年弱の時を経てキスマイ担になり
掛け持ちでトラジャ担になったという…

もう男闘呼組を見る事はないと思ってた
からこの事実が信じられなかった…


テレビで4人の姿を見て胸熱…笑い泣き
大好きな昭ちゃんの歌声がまた聴けた!
かずやん!健ちゃん!こうちゃんがいる!

4人をそう呼んでた若かりし頃の自分が
よみがえってきたよね~爆笑

『パズル』の歌詞が心に染みて号泣〜えーん


来年の8月まで期間限定で活動するよう
なので突然中止になったコンサートの
リベンジ!もし広島にきてくれる事が
あったら絶対にコンサートに行きたい!

昭ちゃんが作った『M』を聴きたい!
『ルート・17』でノリノリで踊りたい!

相方ちゃんとそう語り合った昨日でした…

まさかこんな日がくるとは!
いや〜人生何が起こるかわからない!



男闘呼組の後はKis-My-Ft2を見る!
この流れかなりヤバイです(笑)

キスマイも流れがきてるんだな~爆笑

3年現場がないと離れて行く人もいたり
なかなかシビアな状態だったけと…

今回のコンサートは本当に本当にいいの!

やっぱキスマイいい!と戻ってきた方!
たまたま友達に連れられて入った方が
新規ファンになってくれたり…中には
60代で新規キスマイ担になった方が
いらっしゃってメッチャ嬉しかったよ!

現場が全てで応援してるんだけど待った
かいがあった!としみじみ思ったよね~

来月でデビューして丸11年!
12年目となるKis-My-Ft2まだまだいける!
大人ジャニーズとして魅力増し増しだよ!
と改めて思った私であった…


アラフィフの私の最後のヲタ活は
『Kis-My-Ft2』と『Travis Japan』だから
とにかく健康でいられるようにしっかり
体調管理しなきゃねあせる

これからTravis Japanがデビューして
10周年を迎える時は私はすでに還暦を
超えてますから(笑)

Travis Japanはまだまだこれから!
しっかり応援できるように心も身体も
健康第一で頑張るぞ〜!