やってしまった…

夕方に仕事のミスが見付かった汗


お客様より連絡があったミスが全て私の

見落としだった…ショボーン


メッチャクチャ集中力がいる仕事なのに

ここ最近、仕事しながら考え事してたり

集中力が欠けていた…汗


しっかり反省して同じミスをしないよう

気を付ける!この人には任せられないと

思われないよう頑張るぞ!





ここ2回続けて何だか愚痴のような暗い

内容のブログでしたが…


まぁ〜そういう時もあります!


私は超現実主義者なので目の前で起こって

いる事をスルーする事ができないんです


こういう状況になっているんだという事を

しっかり把握しておきたいと思いました!


私の勝手な憶測も含まれてますけど(笑)



もう既に水面下ではどちらかのデビューは

決まってますよ〜CDデビューはそう簡単に

できる事ではないからね〜


多額のお金が動くしCDデビューに向けて

組織が動きますから…


ビジネスですから投資した分確実に返って

くる見込みがないとデビューはできません


Go!を出すのは滝沢社長です…

ヲタクは悶悶といろんな事を考えながら

ただ待つだけです…




私は昔、男闘呼組が好きでした!

もちろんコンサートにも行ってたし

ジャニーズぽくない所が好きでした!


彼らが事実上の解散となった1993年以降は

どのグループにもハマる事はなかったです

ジャニーズは卒業しました…


そんな私が18年の時を経て出会ったのが

Kis-My-Ft2です!


ここまで年月が経つと時代が変わりすぎて

右も左もわからない超初心者のジャニヲタ

の誕生となりました(笑)


そんな私が10年の時を経てある意味立派な

ジャニヲタへと成長しましたよ〜


まさかJr.まで応援するようになるとはね〜

自分でもビックリするわ〜びっくり



キスマイを10年応援してきて…

横尾氏が35歳で私は51歳です


キスマイがデビュー15周年の時が

横尾氏が40歳で私は56歳…


デビュー20周年まで頑張ってくれて

横尾氏が45歳で私は61歳…

還暦すぎてるわ〜



トラジャを応援すると決めて今月で2年

しめちゃんがもうすぐ26歳です


2022年の寅年の春にデビューしたとして…

しめちゃんが26歳(仮)私が52歳


トラジャのデビュー10周年の時が

しめちゃんが36歳で私が62歳


デビュー15周年で…

しめちゃんが41歳で私が67歳…

私その頃どうなってるのよあせる



人生100年と言われてるこの時代でも

私のヲタ活はキスマイとトラジャで

終わりです


Jr.を応援するのはトラジャが最初で最後!

本当に精神的に辛いしメンタル殺られる!

トラジャのCDデビューが決まったらやっと

一つ開放されるような気がするわ〜


デビューしたら今度は数字との戦いでまた

大変な日々になるし…


キスマイとトラジャのCDにDVDに

コンサートに…お金が湯水のように

無くなって行くよ〜滝汗


コツコツとヲタ活貯金しないとね!

ヲタ活楽しむために健康でいないとね!


キスマイは10周年のお祝いができなかった

から15周年こそは盛大にお祝いしたい!

そこまでは絶対に7人でKis-My-Ft2で

いて欲しいと願っています!



トラジャもね〜デビュー15周年までは

7人で頑張って欲しい!



私も正直何歳まで元気にヲタ活できるか

わからないけどキスマイとトラジャが

グループとして存在する間はきっちりと

最後まで悔いのないように応援したい!


山あり谷ありでいいじゃない!

笑って泣いて時には全力で怒って…

そうやってたくさんの思い出を作って

一緒に過ごしていきたい!


私の最後のヲタ活!

熱く暑苦しいのが私のヲタ活スタイル!

これからも全力でキスマイをトラジャを

渉をしめちゃんを応援していきます!



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ずかないます!~