昨日から新しいアクスタの販売が

始まりましたね〜爆笑


朝5時に今回はどんなアクスタか見ようと

ネットにアクセスしたら…繋がらん…ガーン


何これ〜!2020年9月6日㈰

『Travis Japan夏の陣』の再来か?




あの時は本当に繋がらなくて…ショボーン
繋がった時にはすでにアクスタは完売汗
朝5時半から魂抜けたよね…チーン

再販で注文して届いたのが2021年3月
長かったわ〜本当に待ったよ〜笑い泣き


会社に行く通勤時間中も全く繋がらず
結局は夜にゆっくりと注文しましたパー

予約だから無くなる事はないけど心理的に
急げ!急げ!になってしまうのよねあせる
ヲタクあるある(笑)



そして!今日は「君が落とした青空」を
観に行ってきました〜!

去年の2/22に「ライアー✕ライアー」を
観に行って以来映画は1年振りです

「だから殺せなかった」を見て元太くんの
演技に惚れた私は楽しみにしてたよ〜爆笑

座席予約が1番だったよね←何の自慢?
七五三掛担だけどね〜(笑)

良かったです!
若い出演での作品でしたがアラフィフの
私が観てもスッと入り込む事ができました

撮影期間2週間という短期間ではあるけど
丁寧に作られた作品だと思います

やっぱり俳優『松田元太』好きですね〜
まだ学生の役ができると思うしこれから
どんどん成長して行くと思うので楽しみ!

七五三掛担ですけど…
元太くんの事は私の楽しみの一つと
させて下さいm(_ _)m

近くに座っていた方がエンドロールの時に
鼻すすりながら泣いてて…

見終わって作品や元太くんへの思いが
込み上げてきたのかな〜と思いました…

私も去年「ライアー✕ライアー」の
エンドロールで『七五三掛龍也』の
名前を見た時ウルウルしたもんな〜

いつか絶対に一番最初に名前が出てくる
作品に出演するぞ!と思ったものです…


アッ!まふまふさんって男性なんですね〜
私は歌声を聴いて女性だと思ってましたあせる
関ジャムを見てビックリしたよびっくり

『栞』この曲好きだな〜照れ



そしてそして!
Jr.大賞2022『恋人にしたい部門』
1位 松田元太
2位 川島如恵留
4位 松倉海斗
5位 宮近海斗
6位 七五三掛龍也
7位 中村海人
9位 吉澤閑也
トップ10に全員入りました爆笑クラッカー

これはすごい事だよ!
Travis Japanのファンの人って私の勝手な
イメージだけど優しくて穏やかで平和で…
個々に推しはいるけど基本的に箱推しって
感じがして『個の強火』って感じの人が
あまりいないように思ってた

だからこれだけ『個の強さ』が出てるのを
見て正直ビックリしましたね〜びっくり

Travis Japan担=大人しくて控えめ
そんなイメージなんだよね〜

だから好き嫌いがハッキリしてて
言いたい事バシバシ言ってる私は
はみ出し者で浮いてるな〜と…

しめちゃんには申し訳ないと思うけど
これが私だからしかたない!

これだけ個々を推せる力があるのなら
先々に向けていい状況だな〜と…

アンタ他人事かい!って感じだけど(笑)

これでもJr.大賞はしめちゃんの圧が
すごいし今回で最後だと思って苦手
だけど微力ながら投票しましたから…

ただいつも言ってるけど1人で100だと
いつか金銭的にも無理が出てくるのよ

1人で100の人がSNSで「すごいでしょ」
なんて写真付きでマウントしてくると
1人で1の人が肩身が狭くなるしね〜

私みたいに「最低限しか出しませんけど
何か?」と強くてぼっち応援が平気な人は
めったにいないだろうし…

ジャニヲタやってると本当にお金かかる
から周りに翻弄されず応援していく!

ヲタ友を作るにしても価値観も熱量も
自分に合った人を探さないと辛くなって
自滅すると思うからお気を付け下さい


ん?何か暑苦しくなりかけてるな(笑)


しめちゃん去年より順位下ったよね…
そこは本当に申し訳ない…m(_ _)m

『七五三掛龍也』の名前をつけてブログを
やってる以上は新規ファンを獲得する為に
必死に協力しないといけないのにね…

+81 DANCE STUDIOは嫌いだし…
燃え尽きて灰になってるし…
新規を獲得できる内容は書かないし…

役立たずで本当に申し訳ないm(_ _)m


燃え尽きて灰になってるから物事を見る
目が今まで以上に冷静なってて…

1人で100を100人で1にする方法は
私が熱く語るよりTravis Japanを
七五三掛龍也を実際に見てもらう事!

結局はそこにつきるんだよね〜


テレ東音楽祭でTravis Japanは
『ガラスの十代』と『BIG BANG BOY』を
やったんだね〜そこで思うわけよ〜
『BIG BANG BOY』だけでよくない?と…

更に思うのが英語の歌詞の BIG BANG BOY
より The Show の方がよくない?と…

事務所には事務所のやり方やがあるのは
分かるけど時間は無限にあるわけではない

Jr.で音楽祭に出演できる事はありがたい
事だと思ってる

先日のMステ出演もありがたいと思う
けどね…Mステの出演はいつまでこの
パターンなの?私はうんざりしてる…

まだオリ曲歌わせてもらえないんだ…
Travis Japanの本当の良さが伝わらない…
悔しさでいっぱいになるのは私だけ?


今の世の中『伝える技術』が昔に比べて
こんなに上がってきてるのにどうして
『Travis Japan』のよさを思うように
伝えられないのか…

何だかもどかしくて悔しいな…

『百聞は一見にしかず』
Travis Japanのよさを伝えるには
武器であるダンスを見るのが一番!

まずはJr.チャンネルのダンス動画を見て
欲しい!そう思っています


謙虚でありすぎると損をすると思う
『弱肉強食』食うか食われるか…
戦いはまだまだ続いていくから…


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ずかないます!~