敗れたり…チーン

朝5時にショップにアクセスしたけど
全く繋がらず…

やっと繋がった5:30前には七五三掛様の
アクスタは既に完売しておりました(泣)

繋がらないのは想定内だったけど
まさかこんな短時間で完売とは!
個数何個で作ってたんだよ真顔←真顔


キスマイ担でもある私的には兄さんの達の
衣装を着てるアクスタは絶対に欲しいので
再入荷を待つ!

年内には買えると信じて待ちますよ!


まだサマパラのグッズ届いてないけど…
次は舞台『虎者』のグッズかな?

去年、地元・広島での公演は仕事で行けず
京都を申し込みしたけどチケット取れず…

相方ちゃんが仕事が終わって午後から
グッズを買いに行ってくれたけど…

最終公演の広島は在庫がほぼない状態
だったらしくしめちゃんのフォトセットは
すぐに売り切れたようで買えなかった(泣)


コンサートグッズと同じく個数限定は
あっても欲しい物全て買えるよね?

せっかくなんで『虎者』衣装のアクスタを
グッズにして下さい!お願いします!






9/4㈮ #ゆるしめ

「10月のキスマイ兄さんの生配信ライブ
絶対に観る!」うん!私も観るよ〜ウインク

いつ連絡がくるかと待っとったよ〜!


9/26㈯・27㈰
『ENTER 1234567』Travis Japan

10/3㈯・4 ㈰
『To-y2』Kis-My-Ft2


2週連続週末はオンラインライブです!
参戦の準備はできてるよーんウインク

マジでメチャメチャ嬉しい〜爆笑キラキラ
この2つを楽しみに仕事頑張るわ筋肉


オンライン『To-y2』に伴ってグッズが
再販されたので相方ちゃんにお願いして
横尾氏のアクスタを注文して貰います!

私は既に2個注文してるから買えない汗
届いたら会社の机に飾っとくラブラブ

もちろん、しめちゃんのアクスタも
再入荷で買えたら会社の机に飾るよ〜ラブラブ


疲れた体に癒やしの天使、七五三掛様キラキラ
眠気が襲ってきた時に「怒られるあせる」と
眠気が一気に飛んて行く、横尾様キラキラ


しれ〜と置いとくわ〜てへぺろ
触ったら怒るかもしれんけどね真顔←真顔



我が県も雨が振り始めて風も吹いてます…

台風10号に関わる地域の皆様!
お気を付け下さいm(_ _)m



~Dreams do come true!~
~ 夢は必ずかないます!~