一難去ってまた一難

ぶっちゃけありえないにっこり


って気分です


私は全然全くプリキュア世代じゃないけど

ふたりはプリキュアを

歌いたくなるくらいに


って次々訪れるものですね真顔


前に悩んでた

夫へのプレゼント



悩みに悩んだ
お財布ですが


こちらにしました!

 

 

もう10年以上

Orobiancoの長財布使ってて

結局またOrobiancoです笑


なかなか

ファスナーなしの長財布って

売ってないんだよねーネガティブ


そんなこんなですが

今その色々あって


○したいですよ真顔


はぁー


ブッ○したいです真顔


それがまた訪れた難です。


そんな夫オススメ珈琲☕