昨日


採用通知

来ましたー笑い泣き


1人2馬力生活も

4月いっぱいで

終了となりますニコニコ


そりゃ

本業+アルバイト

の今からは

年収は下がるけど


安定


が待ってる看板持ち


保証


がされてる看板持ち


働き続けたら

今の2馬力の年収は

余裕で超えるよだれらしいよだれ


ねえ

仕事辞めて良い?笑


と舞い上がってる私ですデレデレ


これから

卒業証明書や

過去働いてた職場の証明書も必要らしく


夫は

転職やたらとしてる

(一応補足しておくとキャリアアップの為)

&

学校もやたら通ってる


ので笑

資料集めが大変そう笑い泣き


とりあえず

内定が出てホッとしたので

転職祝いに

お財布をプレゼントする予定ですデレデレ


 

 

なんてこんな高いのは

うっそーだけど


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

こんな安いの

って訳にもいかなくて


誰かオジ向けの

丁度良い価格の長財布

知りませんかー笑い泣き


3万前後かな昇天