一匹輸送 | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、ZAまでにXYが卒業できるかわからないちひダリです、SVで粘れるポケモンはそっちの方が楽かと思いましたがメロボがない、♂♀比が偏っているポケモンはフレサファの方がいいのではと考え中です

 

というわけで出ました

 

 

結構かかりました、ちょこちょこ釣って一週間ぐらい、あまり集中できてなかったので仕方なし

ジーランスは♂♀比が♂に偏っているのでメロボは必要、でもパッと見てどこか違うかはわからなかった

 

 

というわけでホームに連れてきて♂♀比較、顎? 頬? の長さが長いのが♂短いのが♀

 

 

おまけ、次の粘るサファリのヒント、♂♀比が謎に偏ってるポケモンは意外と多い

あまり光らないと書くことがないですが新作出るまでこんな感じかもしれません、気が向いたらSVのやりこみ要素もやりたいかも、と思ってはいるんですが今は色粘り熱の方があるんですよね

♂♀姿違い色違い集めもあと20匹なのでせめて御三家以外は集めたい、アチャモ一族は無理でも17匹までは詰めたい、そんなことを考えた今日この頃でした