久々国際 | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、週に一回どころじゃなくなりましたが元気なちひダリです

更新のない間に金銀のバーチャルコンソールが発売され色シルヴァディが配信されUSMも予約が開始・・・とネタに事欠きませんがとりあえずシルヴァディが配信されたのはまだ受け取っていません

色ヌル2匹リセットした身としてはもういいんじゃないかと思ったり、固定リセットの間におなか一杯になった気がします

 

最近はやる気も復活したので今回は国際+残っていたタマゴ割+色進化

 

残っていたタマゴから、双子だったのに遅れて誕生

 

驚きの3ボックス目

 

長いことボックスにお留守番でした、やっと進化

 

USMまでにケンタロスも国際できたらと思ってます・・・が、FLから自分で連れてきただけの親個体しかいないので性格厳選すらできていません、サファリボールが似合うと思った(最後までやれ)

ミルタンクは夢ドリボ、ミラクル交換もまたやりたいです

色ミルホッグも自分でゲットした隠し穴産夢が親ですがこっちもゲットしてから長かった、一年は経っているような気がします

やっと色2匹が揃ったのでバンクに送れるわけですがサブロムで孵化するとついついバンクに送る機会を逃しがちというか、つい忘れてしまうのは自分だけでしょうか

 

そして更新頻度の低下ですが某ブロガーさんからもメッセージをいただきまして、しかしそこまで大きな生活の変化はなかったというのが実際のところです、仕事が変わり勤務の時間帯がごろっと変化したという、将来のことも考え始めていますがまだまだポケモン離れはできそうにありません

先のことはどうなるかわかりませんが低空飛行も織り交ぜつつまだまだ続けていきたいと考えています

ご心配おかけして申し訳ありません、これからも当ブログをよろしくお願いします

 

バーチャルコンソールを買うかはまだ考えていますが買ったら更新頻度も上がるだろうという下心が(オイ)、図鑑を初めて完成させたのがクリスタルなので(バグ技あり)またあの世界を堪能するのもいいかなと思っています、赤緑のバーチャルコンソールからポケモンが送れるのかまず調べないと

 

某ブロガーさんもメッセージありがとうございます、返事が遅くなって本当に申し訳ありません

すっかりいるんだかいないんだかわからないヤツになってしまいましたがこれからも仲良くしてくださるとありがたいです、またブログの方読みに行かせていただきます