虫溢れるミアレシティ | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

おはようございます、片付けが高じて今日カーテンを洗うちひダリです

更新が最近のろのろな理由は「いらない、いる、いる、いらない、なんじゃこりゃ(いい意味で)、いらない、いらない、いらない、なんじゃこりゃ(悪い意味で)、いる、いらない・・・」

とずっとやっていたからです、元からタンスとベッドと本棚と小さい棚しかない部屋なのですがこのたび小さい棚撤去に決定、すごく疲れました

 

そんなわけなのですが前回から一匹だけ生まれました

 

血塗られた剣2本目

 

これにてヒトツキ国際終了、Xはこの後ヤヤコマ国際に入ります

Yのコフキムシは絶不調、親を変えて8ボックス貯めて空振りでした、うーん尽きてますねー(色運が)

ヤヤコマとコフキムシどっちが先に出るのか、とりあえず割らないことには話になりません

 

あとは色進化、どうにかカロスまで入ったのですがまだまだ紹介できそうにないです

あと通信進化勢はどこで写真を撮ったものやら、今のところ保留になっているので紹介できないかもしれません、交換中にホームボタンって押していいものなのだろうか

 

ちょーっと濃くなった

 

見事な金色モアイ

 

わかりにくい色違い、足とかが濃くなってます

 

わかりにくい色違い、赤紫っぽくなっていたはず

 

氷タイプは青が似合う

 

ナウ○カにこんな虫が出演していた気がする今日この頃

 

青い目のジバコイル、金属らしい色合い

 

青い炎に外れなし、温度高そうなエンブオー

 

よく考えるとこっちも青か、紺色の混じってそうな色に

 

黄色×黒になりました

 

また14日に新情報が来るらしいので楽しみです、次はなにが発表されるのだろうか