題名に困るサファリ | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、ゴーストサファリのためにドーブルを育成したちひダリです
みずびたし、キノコのほうし、くろいまなざし、みねうち、の捕獲マンドーブル、スケッチが大変なの一度に3匹育成しました、サンムーンでも使おう

そんなわけで今日もサファリを走ります、苦戦していた鋼サファリがとうとう

メタング1


メタング2

捕獲率3パーセントをゲット! 他ソフトから捕獲パワーを送ってのゲットでした
4世代のポケトレではゲットがものすごく大変だったとか、ダンバルは固定リセットしたいのですがずっと見送っています、今はサファリ!

あとは2DSもサファリを変えました、エスパーの2枠解放サファリ

女の子でした

案外1枠目が光りません、このまま2DSは1枠目の色を3匹狙って走ります
テレポート対策もしたのでゲットできると思うんですが

サファリ確認中にも出ました

孵化要員ゲットだぜ

特性がほのおのからだだったので孵化要員にしようかと、ああでも夢ファイアーが・・・まだ受け取ってないけど(配達員厳選を先送りにしている)
サンムーンまでにふしぎカードも整理しようと思います、インターネット大会の景品ポケも結構いるのに全然受け取っれないという、使うポケモンぐらい受け取らないと

最後に本ROMの水サファリ

本命が来ました

色クラブゲット! 2匹目を目指してこのまま水サファリ継続です

なかなかサファリ漬けの日々を送っています、これでもコンプまではほど遠いのでちまちまやっていくしかありません、フェアリーサファリも行きたいのだ