6Vマラソン終了 | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、であいエキスパートの方がやっと600000人を超えましたちひダリです
繋ぎっぱなしはやっぱり楽、これ発売日からやっていたらすぐだったんじゃないだろうか(今更)
ただ3DSのバッテリーが心配、前に一度取り換えたのでいけるとは思うんですが、New3DSの購入を考えるべきだろうか

というわけで前回から特に進展はありませんでした
面白いことも特になく・・・

こんなことはしましたが

PGLのマイルで遊べるミニゲーム、景品にマスターボールがあるので出るまでやってみようとしたんですが121回だったかそれぐらいでも出なかったので一旦中止
片手間の片手間にやっていたのでいつのまにか数がかさんでいました、ミラクル交換で貯めたマイルが60000ちょいあるので遊び放題です
ただこのミニゲーム、結果は景品と関係ないらしいんですよね、ランクAだろうとDだろうとマスボの確率は変わらないとか、それはもう試行回数の出番ですよ
またヒマを見つけて挑戦しようと思います、しかし一番の問題はマスボの使い道がないってことと各ロムでマスボが持ち腐れているということだ(使えよ)

そして6Vマラソンも終了、最後はパラスでした

全員ニックネームをつけました

バンクの性格別メタモンと一緒に預けておきます、シンクロ要員も揃えた気がするんですがバンクにいない・・・ORASにいるんだっけか(忘れたんかい)

最後に御三家国際、結局貯め直す必要はありませんでした

最後のBOXの最後の5匹の中にいました

チコリータ国際終了! 今はヒトカゲ国際に移っています
一匹粘るだけなので楽といえば楽なんですがタマゴを貯めて割る派なので貯め具合が・・・とりあえず5BOXずつ孵化にしようと考えています


それでは明日は大阪なので買い物して色ホウオウ受け取ってきます、混んでないといいんですがどうだろうか