国際三昧おかわり | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、毎日結構な数を割っているつもりなchihiroです。
けれど経過はあまりよろしくないといいますか、初期のぽんぽこ出ていたのがなんだったのかと思うぐらい運が尽きています

しかしぎりぎり更新できるのはゆーっくりゆーっくり進んでいるため

淡い紫のミズゴロウ

最近タマゴの数とかどうでもよくなってきました、だって数えてもでないときはでないんだよ!
というわけで現在挑戦中なのは
X・・・ミズゴロウ2匹目
Y・・・キモリ2匹目

そして明日所要で東京に行くのですが天気が・・・本日夜出発なんですが3日間大荒れの天気とか行くのはいいけど帰れるんだろうか
東京駅のポケモンストアに寄る予定なのですが13日だったかは雪のせいで駅に人が入れないぐらい混雑したというニュースを・・・まあ休日だから!(大丈夫なのか)

ポケモンストアでは誕生日ポケとメガ進化ポケを3ROM貰ってこようと思います、行く気力が残っていたらの話ですが、本当にどうなるんだろう明日


それでは、いつもにもまして短い更新でしたがおそらく色御三家が終わるまでこんな感じかもしれませんのでご容赦ください、完走までどれぐらいかかるかなこれ