今日のポケモン弁当とか | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、セブンイレブンで今日から配信のピカさんとチャムさん(どんな略だ)を受け取ろうと行ってみたところエラーになりましたchihiroです(長い)
2台ともダメだったので多分サーバーが混雑しているんでしょう、エラーコードは013-8000だったんですが調べてみても対策が見当たらないんですよね、まあ明日また試してみようと思います
やっぱり配信初日だからかなー

そういうわけでついでというか、どっちがついでかわかりませんが予約していたポケモン弁当受け取ってまいりました、去年も買ったし今年はハンカチもついてくるので買ってしまった

ぴっぴかちゅー

対象商品なのでマジシャンピカチュウのメタルチャームも貰いました、盆踊りの方はまた今度
今回はピカチュウ押しなお弁当箱ですね、去年は短編映画のポケモン勢揃いでしたが

ハンカチとポケモンカード

ハンカチの生地が思ったより分厚かった、水を吸いそうにない感じだったので速攻洗濯カゴ行き
サイズはいい感じでポッケにぴったりでした、外出するときないとホント困るんですよねハンカチ、あのエアー・・・エアータオル? ぶおーっと水を弾くやつがどうも苦手で

とかそういうのはいいんですよ、食べよう食べよう

大敵・ブロッコリー

嫌いなものは最初に食べる派なのでブロッコリーから、全体的に味が濃かったです、チキンライスにハンバーグに唐揚げってどうなんだ、これをおかずに白米が食べられそうでした

さっぱりピカさん

ごちそうさましたのでお弁当箱を洗い洗い、なにか入れ物にでも使おうかな

それでは最後にミラクルの恩恵をひとつ

なんでか成功するんだよなあ

ミラクルに流す予定のリリーラさん、前回書いたとおりに5ボックスで色が爆誕しました
物欲センサーが的確に働いてると言っていいのか悪いのか、これから国際孵化はミラクル交換前提でやったほうがいいんじゃないだろうかと思ったり
ちなみに相変わらずの♀率で一ボックスで3匹いないときも、このままだと2匹目も生まれちまうぞ!(フラグ)

しかもよく見ると夢特性遺伝していました

こうやってミラクルやっているせいか結構使っていたポケマイルがまた復活して10万マイルになっていました、21日から特性カプセルがPGLでサマーセールで5000マイルだったかで交換できるらしいので存分にミラクルしていきたいと思います
じゃあその交換したカプセル使うのかって? ・・・どうだろう(交換する意味とは)