久しぶりは緑 | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、ちょっと間が開いて申し訳ありませんなんやかんやで記事を書く時間がありませんでした
さて、前回から始まった『緑の色違い集める計画!~緑、それは命~』(タイトル変わってるぞ)が開始して少々、なかなか出ない時ばかりでしたがどうにか少しばかりの緑さんたちを集めることに成功しました!

まずはサファリを変えたら立て続けにでたこちらのハチさん・・・のさなぎ!

綺麗に撮れたぜ!

短時間の間に2匹ゲットしてしまいました、片方の子は次回あたり進化させてスピアーさんにします! しかしこれビードルをポケトレしたら進化分が・・・いや私には今時間がない! 一秒でも長くサファリを走るのだ(急いでどうするというのか)
よく見るとなんとなく雰囲気蛍光色なコクーンさん、発光ペンキの元の色ってこんな感じじゃなかったでしたっけ(見たことあるのか)、ちなみにスピアーは初代やってたとき一番好きなポケモンでした、最強のエスパーを倒せるかっこいい虫、燃えますね!


色的にあたりと呼ばれるガントルさん

この子は岩サファリで、なかなか出ないときはしょっちゅうサファリを変えています。けれど実はガントル一族はもう色進化分制覇しているという、たしか一番最初にそろった進化分色違いだと思います、あれは人生2度目の自然遭遇・・・(話が長くなりそうだ)

しかしそのあとしばらくしてお目当ての方が登場

とても強そう(小並感)

一時期「ロックマンにでてきそう」だとかいわれていたらしい彼、ちなみに私はロックマンをよく知りません、たしか青いのと赤いのがいたはず(どこにでもいるだろうよ) 
色違いは控え目なほうですよね、がらっと変わってビビットとかになっても似合いそうですが安定の緑、爪が緑になるのってモンスターっぽくないですか


結構欲しかったクリムガンさん

これはかなり変わりましたね、全身青から緑に、なんだかこういう色違いを見るとワクワクしませんか? 私だけですか・・・いやあれです「オラワクワクすっぞ!」的な男のロマンっぽいそれがあるような気がするわけですね(曖昧)
でてきたとき「うお! 緑!」と思ったぐらい緑でした、この企画に必要なのはこういう人材(ポケ材)だ! このサファリでは引き続きハクリューを狙って行きますよ、目指せ元祖緑ドラゴン!

それではまだまだ少ないですが企画は続きます! あんまり出るペースが早くなくてちまちま更新で申し訳ありまえんがまたお暇なとき見に来てやってください、サファリ運チャージ!