年末色戦線 ~なかなか君は新しく~ | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんばんは、とうとうキモリがでないまま・・・というか粘れる時間がないまま年越しとなってしまいました。おそらく一月末までまともにポケモンできるのかどうか・・・とにかく頑張ります

そんななかでもできるのは片手でできるよフレンドサファリ、書き物や調べ物をしている間にちょこちょこ回っていると意外と・・・おそらくキモリの分の色運が働いたようです

若干身体の赤いパラス

二匹目の金色イルミーゼ

前から欲しかった怪しい緑わっかホイーガ

こちらも欲しかったクールなコジョフー

このほかに2匹目になるバルキーも、進化させようかと思ったのですが時間がなくこのままの更新でした。
来年も色粘り頑張りたいのですが一月はちょっと無理かもしれません。暇を見つけてちまちまやっていくつもりなので来年もよろしくお願いします。おそらくサファリ更新がメインになるやもしれぬ・・・
来年の抱負は『リメイク色旅完遂!』それではみなさんよいお年を