今日のブラッドソード ~そして抜けたHP~ | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

おはようございます、まさかこんなに早く更新できるとは考えてもいませんでしたchihiroです。

まあ更新できたという事はあれです、生まれました


ちゃらちゃちゃっちゃちゃ~

ブラッドオォーソォードォ!


うっはー、タマゴ貯めたボックスの後ろから孵化してたので個数的には300個(前貯めて割って出なかった)+573=873個目に貰ったタマゴでした!

それでは早速個体値チェックだ! バトルハウスのローテーションで使いたいけど大丈夫かな、親は一応どっちも6Vだけど・・・


ジャッジさん結果・HP抜けの5V


ふむふむ、まあ6Vじゃないのは当たり前だよな じゃあちょっとレベル上げついでに四天王ガンピさんのお部屋で孵化させてこよう、リセットリセット・・・

よし!


じゃあレベルも30になったことだししるやでデンジャージュース飲ませて・・(アッキとタラプの実は100個以上あります)←無駄に増やした

さーてチェックチェック


個体値チェック・HP 0~3


・・・おおう!?


・・・これって、使えるんですかね(泣)

いや、努力値振ればいける! どうせバトルハウスしかしないんだし! ・・・でもこれはなかろう(死)

まあね、まだ望みはありますよ、だってタマゴあと15ボックス残ってんだし、確率的にキツイ気もするけどもしかしたらってことも・・・あるのかな(疑問)


それにしても・・・

無駄に遺伝技も満載


ああ、もったいない・・・もう一匹生まれたら捕獲要員にしようかな(そもそももう一匹生まれる保証はない)

というわけでいまだミアレからでられていません、まあどちらにせよタマゴは孵化させないといけないので出られないんですけどね!(泣)


それでは、Yの方もラルトスタマゴ23ボックス貯めたので割っていく予定です、まさかオスがでたり・・(フラグ)