最近考えること、長男の習い事について。

次男坊もまだ小さいから、一緒に連れていくのもハードル高いと思い

やっぱい平日ではなく土日かな~と。

 

習い事デビューはスイミングにしようかなと思っているけど、

更衣室での着替えとかって、親が一緒に入って着替えさせてそのあとバイバイして・・?っという感じなのかしら。(未知)

 

とりあえずは体験いかないとだよね💦|д゚)