ならいごと 最近考えること、長男の習い事について。 次男坊もまだ小さいから、一緒に連れていくのもハードル高いと思い やっぱい平日ではなく土日かな~と。 習い事デビューはスイミングにしようかなと思っているけど、 更衣室での着替えとかって、親が一緒に入って着替えさせてそのあとバイバイして・・?っという感じなのかしら。(未知) とりあえずは体験いかないとだよね💦|д゚)