平日ワンオペ、まだまだバタついてるし
常に余裕がないのは変わらないのだけど、、
少しでも効率よく気持ちに余裕ができるアイテムを常々探してアップデートしてます。👀
最近買って、いいやん〜ってなったのが
冷凍の骨取り無塩鯖。
お試し程度に買ったけど、便利便利
あ、お昼どうしよーとか
夜ご飯あと一品。て時とかにサッと焼けばok
しかも美味しい🤤
鯖の味噌煮にしても美味しいし、
最近は炊飯器で鯖飯とかにもしてます♡
鯖飯のレシピはこちらをいつも参考にしてます🐟
鯖飯レシピ🐟♡
あとワンオペ風呂は個人的にこれが優勝。笑
🤍洗顔ジェル
クレンジングにも洗顔にもなるジェル。
4プッシュくらいすれば化粧落としにもなるし、
軽く2プッシュで水となじませながら使えば洗顔にも👍しかもクレンジングにした場合もW洗顔不要
平日は日焼け止めだけだから、これでササッと洗って。
たまに化粧した時もこれ一本でオッケーなのが楽😂😂😂小鼻のざらつきも取れるし、4.5本はリピート中♻️
🤍ボディミルク
体の保湿はしたい派でして、
ただお風呂あがったあとって子供に服着せたり、
ばたばた。お風呂出てから自分の体保湿してる時間がないなーなんて思ってた時にこれ使ってみたら効率的すぎてびっくり。
お風呂から出る前にこれを身体にびゃーって塗ればオッケー👌😂乾燥もそんなにしないし、これもずっとリピート中
あとは子供の遊び道具系でひとりではまって遊んでくれるものがないかなーと探し中。
どうしてもYouTube頼りになってしまう。
いいんだけど、2.3時間平気でずっと見てることとかもあってそれが気になります😮💨😮💨😮💨

