タイトルの通り、、😭😭🛌


生まれた時からおっぱいを上手に飲んでくれて、

ほぼ完母できてた次男。


それが1.2週間前から、🥧を吸い始めて勢いが落ちる1.2分後あたりから泣くようになり。。

すぐ片乳に入れ替え、そちらの🥧も同じように1.2分吸って泣いてしまうように😭😭


今までは7分くらいは大人しく吸って、満腹になっていたのに急に来た乳頭混乱。。


私が外出するときや、夜寝る前の回だけミルクはあげていて🥧も哺乳瓶もどちらもいけるタイプだったのですが。


そして今日はもう最初から🥧を吸ってくれず、顔に近づけるとギャン泣き。長男の直母拒否の時のことを思い出しました😭😭😭


ただ、朝方5時の回はなぜか🥧をごくごく飲んでくれるからこのまま完ミにするのも勿体無い気が😇

あとはやっぱり🥧あげてるときの👶が可愛すぎて、きっと最後の母乳育児なので楽しみたいなという思いも強い。。。。


さてどうしたものか。


とりあえず助産師さんに相談してみようと思います🥺🥺🥺