今日は雨… こんな日は | なじらね~のブログ

なじらね~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

雨で  雷  落ちますよ注意報が出てたので !!

出撃   無し


こんな日は   何をすれば  と考えて  ~~


考えたあげく  


ヤッパ    釣りの こと


タックルボックス&バッグの中を整理だ!!




整理してたら


ジョイクロ  ラトル入りが…




フック付けんと

何かあったかなー


おー


あったよ       あった


前に 買いだめしたフックが




デコイ  ファイバートレブル FBー Ⅲ

これ付けよひらめき電球



フックサイズは

フロント#1    リア#2

このままでは  S字が殺されるので

ファイバーを間引きしてと




 ジョイクロ何本か  このフックを付けてたので

だいたい

このくらいで  良しにひひ

後は現場で微調整

現場で微調整の為 カットしたファイバーは
ゴミ袋に


S字を殺したいチューンは ファイバー残せば  
良いと思います  現場の微調整実用ですが


数年前のチューンなので 古っと思った方は

ごめんなさいにひひ


お~

タックルボックス&バッグの中は  綺麗になったし

後は


明日の天気  


間違いで良いから

くもり晴れになって  おくれ

  雨でも雷さえなければ

出撃