昨日はお仕事お休みさせていただいてお医者へ健康診断でいろいろ ひっかかっちゃって!再検査またも いろいろ ひっかかっちゃいました終了後高速で お虎フィールドへ雨降って メチャクチャ寒いいろいろやるも 無反応ポイント休ませながら ゴミ拾いこんなん捨てないで下さいね!釣り再開ブレイクに回遊してくる魚だけ狙うことにしてデラクーをリフト&ホールやっとこ獲れました(^^)太いお虎スパQぶち曲がりこの1本で終了