なじらね~のブログ

なじらね~のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


お仕事お休みさせていただいて


お医者へ


健康診断でいろいろ ひっかかっちゃって!


再検査


またも いろいろ ひっかかっちゃいました


終了後


高速で お虎フィールドへ


雨降って メチャクチャ寒い


いろいろやるも 無反応


ポイント休ませながら ゴミ拾い



こんなん捨てないで下さいね!


釣り再開


ブレイクに回遊してくる魚だけ狙うことにして


デラクーをリフト&ホール




やっとこ獲れました(^^)



太いお虎


スパQぶち曲がり


この1本で終了