30分… 1本勝負 !! | なじらね~のブログ

なじらね~のブログ

ブログの説明を入力します。


用事がある中


長男の一言で…


チョットだけ 行かない !!


行っちゃうか~


って事で 用の合間に


30分 ルアー1本勝負 !!


長男の  タックル

ガンクラフト  デッドソード   リミテッド
シマノ12ANTARES
フロロ 16
ジョイクロ 178     のみ

お~

ジョイクロかぁ


じゃー  俺は

DRANCKRAZY   スパラキュート
アブ  LT カスタム
フロロ 10
ディレンジ3、5   のみ

勝負だわ!!





開始  15分


獲れたぜ  と  魚を見せに来る長男


やられたぁ~


えっ  !!


おい  おい   おかしくねーかぁ ??


ジョイクロじゃー   ねーじゃんかよ !!


ラバジで釣ってるし!  


反則だろ



お虎さんです。




残り時間   7分


おら~


俺にも  きた~~にひひ

スパQ  曲がってますわ

これ  俺の勝ちだわ



あれっ




嘘………




バレたぁーダウン

               
隣で 腹抱えて  笑ってる奴がいるし


ムカむかっ


長男でも        勝負は勝負


負けた~  


はぁ~   帰ろ


明日  勝負したるわ!!!