今日は仕事です。 | なじらね~のブログ

なじらね~のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は仕事で 釣りには行けませんしょぼん

釣り行きてー  と 思ってると

仲間のokaから

新規開拓  野池で 獲れましたと 連絡がはいる



いいなー

こっちは仕事だわ!


チョイ時間が出来たので

ルアーのウエイト チューンでも

GANCRAFT   鮎邪 DEAD SLOW


ノーマルは表層系なので  水面から下 30㎝~50㎝位を泳がせたいと思い

こんな感じで ウエイトシール 0,5㌘+0,5㌘
を貼ってと

お次は

ドランクレイジー  カーゴイル2ジョイント  ウエイト チューン

以前にカーゴイル3ジョイントはウエイトチューンしてあるので  それと同じようにと

このウエイトチューン  

カーゴイル購入した時 どの部分にウエイトシールを貼るか 結構  悩んでた時に

アメブロのBーFARNあさちゃんBASS牧場さんのブログを拝見し  

この部分に!!!!!

自分の頭の中には その部分にウエイトを貼る事なんか  これぽっちも 考えてなかったので  

これは凄いの一言

 この部分にウエイトを貼る事を考えたのは

友ヤンさん
素晴らしい

友ヤンさん  真似させて頂いてます。

そのチューンがこちら



あとは状況によって微調整出来る用に自分はここの部分にもウエイトシールを


貼ってと

あとは現場でテストだわ

お~~

仕事  仕事!!