大当たり~~!!! | KOHのラジオDJ

KOHのラジオDJ

歌や景色などを紹介していきます。(^_-)-☆

久々の日記になりましたw(*^_^*)


……


いろいろとバタバタしてしまい、

およそ、1カ月ぶりになってしまった………げっそりげっそり

今日、久々にラウンドワンに行き、

ボウリングを1ヶ月ぶりくらいにやったんだけど…




変わらずでした…たらーっ(汗)スコアは、116、77、113で、アベレージが102…


ただ、


ストラップを頂き、

何と、なんと~~~見事!!キティちゃんの金のストラップをひき当てました~~!!!


KOHのラジオDJ




そして、くいだおれ太郎ピンがあって、

そのピンだけを残すとストラップをもらえるんですが、

見事に?(たまたまだけど…)1ピン残しましたw手(チョキ)


さすがに金のストラップは当たらなかったんですが、

二つもレアのストラップを当てて、運気が上がった気がしました。ぴかぴか(新しい)

KOHのラジオDJ
画像が大き過ぎて、貼れなかったので、後日掲載するね♪


ボウリングの方は、僕的には満足ですが、
もう少し、スコアが伸びるとうれしいな~~


そのあと、ビリヤードをしたのですが、

なかなかうまくいかず、

でも、上達はしたと思う。ウッシッシ



今日は、久々に良い1日でした~~~!!ウインク指でOK