名古屋ウィメンズマラソン | KOHのラジオDJ

KOHのラジオDJ

歌や景色などを紹介していきます。(^_-)-☆

参加はしてないですが、フルマラソンに挑戦する友達の応援をしてきましたw(≡^∇^≡)


人がたくさんいて、それもまたいいなあwと思ったニコニコアップ



フルマラソン(42,195キロ)って、

自分は知ったことないから、走りきれるかも不安(今まで最長は10キロ…汗


フルマラソンは夢のまた夢の世界!!!!!



だから、友達がゴールした瞬間、めっちゃめっちゃ、感動したwwo(TωT )アップ音譜

(走ってる姿を見ただけで、頑張れって思った~)




僕も、いつかは…いや5年以内には挑戦したいなwо(ж>▽<)y ☆



みなさんお疲れ様~~~べーっだ!





勇気をもらいましたw

これからもいろいろと頑張るゾおおおおwwo(〃^▽^〃)oグッド!