気分が癒されたら作業開始!

が…

 

まさかの池袋⇔川越市が上下逆だった!!あれだけ注意したのに(号泣)

泣く泣く消してリセットします…

 

見た目変化ありませんがちゃんと描き直してあります、ハイ。

ホント今回はミス連発です。どうしちゃったのオレ?大丈夫かぁ??

 

板が終わったらベースのスタート部分を。

東武は最初と最後はベース自体に書いてあり空白部分がないようで、コレだと板を追加する時面倒そうな気が…

 

下半分は裏返しした板に描きます。

池袋⇔上板橋は最も近い折り返しですが現在はナシ。

 

ラストは緑のラインですが、手持ちにシックリする緑がないので調合したヤツを吹きました。

 

ちょっと納得いかない緑になってしまいましたが、オリジナルを知る人なぞいないのでコレでヨシ(笑)

 

ベースの下半分に公園、と描けばひとまず完成!森林公園行はまだ健在でした。