2枚目は余った部分?の横長(縦長)のヤツを。

 

細長くて作りたいようなモノはあまりないんですが、たまたま見つけてピンと来たのがギリシャのヤツ(笑)

公衆電話はコチラ→みたいな感じでしょうか。

 

調べたらこんな感じで掲げられていたようです。それにしてもかなり古い時代だなー。

 

大昔?のギリシャの電話ボックス。扉に看板と同じ文字が書いてあるのが謎ですが、調べてもよく分かりませんでした…

 

そんな事はさておき、見慣れないギリシャ文字は新鮮でゾクゾクします(笑)

 

黒の縁取り、受話器の不気味な?描写やそれを持つ手が何ともシュール。

私の看板作りも徐々に変な方向に向かいつつあります、ハイ(笑)