ここ数か月でネタに出来るくらい捕獲出来たミックス編。

 

去年の11月、ミニカで日光ドライブに行った時のパブリカ。

看板?表札!?代わりで目立つ事この上なし(笑)

 

コレも日光でのミニカエコノ。

 

トタン板スタンド?と化しているこのミニカ、この年代のクルマはスルーの対象ですがそのシチュエーションが良くカメラを向けた次第です。

 

那須へスキーに行った帰りに見付けたやたらと古そうなロードローラー。

 

丸いオデコや飛び出たヘッドライトがキュートなこのロードローラーは川崎重工製でした。

 

コレはハワイアンズに行った時のモノ(以下シビックまで)

グリル形状からして3つの顔を持つS60ハイゼットの中でも初期型でしょうか。バックのトタン壁の水色とのコントラストがグッド。

 

道路沿いの低くなった土地に佇むミニカバン、いや三菱360。

バンタイプの三菱360が発展して乗用のミニカが登場したのでミニカバン、て呼ばないんですねー。

 

一瞬見えた時N360あたりかと思いきや、同じホンダでも初代シビックでした(眼力落ちたw)

 

初代は初代でもバンパーがゴツくなった後期型、おまけに4ドアではなくリアゲートを持つ5ドアでした。

 

以前しくしくサンから教えてもらったミニキャブWの初期型。

割と実家から近い所なんですが気付かなかったなぁー。

 

まんべんなく茶けている所が長野っぽい(笑)

 

ミニキャブから程近いヤードには…んん?デリカか??

 

程度の良い初代ボンゴでした。窓割が似ているのでてっきりデリカかと(眼力死んだw)

どこかで見たようなカラーリングだけど…

 

 

4年前の茨城編より。同じ市内で発見したボンゴなんですが…

 

ドアのガラス下に付くバー状の?モノやバックミラーが下を向いちゃっている点、屋内保管で程度が良い事などからこのボンゴなんでしょう。

今後の動向が非常に気になります…