で、このイベントなんですがYouTube「水戸道楽TV」主催のものなんですが…

 

このツナギ姿の方がそのユーチューバーさん。

 

そのYouTubeでは有名かと思われる鉄仮面スカイライン。

私は存じ上げていませんのでそれ以上はワカリマセン…

 

510ブル?顔のサニトラ。

 

ショートノーズのハコスカ。

 

4気筒G型エンジンはコンパクトで路面が見えるほどエンジンルームはスカスカ!

 

車種的には貴重なバイオレットですが…

 

レトロチックな灰皿の方が気になります(笑)

 

所長と同じレビ…いや、こちらはトレノでした。

 

中学生?3人組がファーゴ号のナンバーを見て何やら話してるって思ったら、封印がレアなんだという。なるほど、現行は角ばった無塗装のアルミですがファーゴ号は丸みを帯びた白塗装。

へ~!そんな事は知らなんだ!!てか、ずいぶんとコアな中学生ですねぇ。オジサン負けたよ(笑)

 

nobuさんが展示車両よりもコーフンしていた?空港内で見つけた日産ディーゼルレゾナ。

´90年(H2年)以前のクルマなので既に30年以上の現役選手でした。

 

どうもアウェイ感が払拭出来ず、昼過ぎに早々と退散したイベントでした!