風が収まらず、薄着が祟って寒いったらありゃしません。

 

昼食はミニキャブの中で。こういう時バンの後部シートはとても役に立ちます(笑)

 

新(´90年式)と旧(´68年式)のアルファロメオスパイダーの並び。

一見同じように見えますが…

 

リアを見れば全くの別物。別、という表現よりも確実に進化したカタチというべきかもしれません。

オリジナルを生かしつつ自然に進化させる技の素晴らしさに感動しました。

 

´32年式フォード。ストリートロッド、という類なんでしょうか。

何かカッコいいな~。

 

カッコいいだけでなく、何か親近感が湧くのは我がミニキャブと同じパターンのバイアスタイヤからかもしれません(笑)

 

ハンドメイドボディの117クーペ。量産型とは微妙にボディラインが違うみたいですがその違いを見たかったです。

 

間をおいてコスモスポーツが2台…

 

奥のコスモは稀少な前期型(L10A)だった!

バンパー下のエアインテークが横一線なのでスグ分かります。

 

前期の後ろ姿。

 

そして後期(L10B)。

前期はリアのオーバーハングが異様に長いですが、コレはホイールベースが後期より短いためで全長自体はほとんど変わりません。

リアバンパーのサイドも長いのが特徴です。

 

楽しい時間はいつもあっという間です。

 

前回のオートジャンボリーといい今回の北本といい、サブロク同志が少ないのはちょっと寂しいですなぁ…