先日、知人からの依頼で勤め先でイベントをやるので看板やら昭和のモノを貸してほしい!とのご相談。

初めは看板、テレビ、ピンクの電話だけの話だったんですが…

 

当日私自身が搬入出来る事になったので、サービスで普段惰眠を貪っているペプシ冷蔵庫などありったけの昭和グッズを持ち込む事に(笑)

 

場所は富里にある観光施設、末廣農場サン。

去年オープンしたてのキレイな所です。

 

具体的な展示方法が当日まで分かりませんでしたが…

 

こんな小綺麗なパネルに飾っていただけるなんぞ感謝やら恥ずかしいやら(笑)

 

廊下の真ん中にテレビ&掃除機、入店内の入口には三脚に載せられた看板&アグネスチャンで映える配置に。

 

電話は駄菓子コーナーに(笑)

 

来訪客の反応を見たかったんですが、ずっとココにいるのはアレなんで展示終了時間まで一旦引き上げます。

 

引き上げといっても家に戻る事はせず、あちこちミニキャブでプラつきます。

怪しい?施設にあったボーリングピンの如来!?

 

ニューハイゼットの看板。感じからして3代目巨泉ハイゼット(S37)かな。

 

普段あまり訪れない九十九里方面を通り抜け、行き付く先は銚子方面へ。

銚子といえばヤッパリさのや(笑)

 

ずっと走りっぱなしだったので君ヶ浜で眺めの休憩。

海を見るとやっぱり釣りがしたいですねぇ(笑)

 

 

末廣農場サンのインスタより。

 

撮り方が上手なのでしっかり映えてます(笑)

 

メイン入口横にデン!と置かれたペプシですが、コイツがかなりウケたらしく持って行った甲斐がありました。