今年の埼玉自動車大学校主催『オートジャンボリー2023』も去年に続きこの時期での開催ですが、

今後もこの時期に定着するんでしょうか…

 

予報は朝の内雨で天気は不安定ながら回復傾向…の通り朝から本降りの雨でした。

が、行く先に青空が見えているのでそれほど悲観的ではありませんでしたが。

 

幸い会場は降っていませんでしたが曇ってて肌寒かった!

エントリーリストを見る限り250台弱集まっています。

 

個々で行くと先着順の並びなのでカテゴリー別ではなくバラバラ。お隣は同類の?ミゼットさんでした。

あ、今回は所長は欠席ピンでの参加です。

 

見物客が流れて来た所で不用品マーケットの店開き…

 

(注:以前アップしたクルマをあたかも初めて見たようなコメントがあると思いますがイチイチ覚えていないのでご了承をw)

 

サブロククラスのエントリーが減る中、スバル勢は相変わらず元気です(笑)

 

サブロク乗りの私が言うのはなんですが、実際関心があるのはこういった初期の550車たちだったりします。

 

ジムニー顔をした謎の50㏄カー。

 

赤がまぶしいトゥデイ。

nobuさんのトゥデイ号はいつ復活するのかナ…

 

当時モノのナンバーがレアなBe‐1。

て、ボンネットはこうやって逆に開くんですね~。知らなかった!