台風の影響か、雨が降ったり止んだり晴れ間が差したりヘンな天気。

外作業が進まないのでこんな時はカタログを引っ張り出して時間潰しです。

 

´69年(S44)版スズキのラインナップ。デビューしたてのウルフT90がドカーンと表紙を飾ります。

特徴のあるダウンドラフト型のキャブが目を惹きます。

 

裏表紙も然り。マフラー末端の黒いテールピースが只ならぬ雰囲気を醸し出してます。

 

バーディーの前身・U系がファミリータイプに属しているのはご愛敬。

Kシリーズ共通の丸っこいタンクは個人的に大好き!

 

スポーツタイプのAS/ACは全てアップマフラーを装備。

タンクに付くニーグリップラバーが60年代を象徴してます。

 

フラッグシップ的な最大排気量車・T500を差し置きココでもウルフがデカデカ目立ってます。

同時発売かと思っていた兄貴分のウルフT125は載ってなく、旧型T125のまま。

因みにTC250は加曾利隆氏がアフリカ縦断で使ったマシンとして有名?です。

 

画期的だったCCIですが、その分ケムリモクモクだったのはご承知の通りです(笑)