最後は三輪&二輪を。

 

未来の?三輪カーっぽいですが実車は存在してなさそうです。

 

コチラは現実味のある一人乗り。これも作りたくなる程カッコイイ!

 

次号?では格納出来るキャンピングカーも登場!サスガにこれは気安く作れません(笑)

 

大昔のスノーモービルみたいなカタチで好ましいトライシクル。灯火類が充実している公道仕様?

 

 

名前が「ПOHИ=ポニー」と穏やかなATV。タイヤのパターンがソ連ぽい(笑)

 

幻想的なタッチの絵ですが、バイク流用の2サイクルエンジンやタンクがリアルなスノースクーター(笑)

 

ソ連版モトコンポ?みたいなミニバイク。´66年(S41)発行なので発想的には当時の日本よりも一歩進んでます。

 

大胆にもエンジンフレームごとフロントに積んだ前輪(全輪?)駆動のミニバイク。

相当クセの強いハンドリングなハズ(笑)