(パソコン不具合のため更新が出来ずにいました。申し訳ございません)

 

どうした事でしょう、寒さに我慢が出来ないんです。

何もイイ事がない冬なんて早く過ぎ去ってもらいたい!ただそれだけです。

 

という事で電気ストーブなんぞ買ってしまいました。

ナショナルDS-N4という年代不明のレトロストーブが箱付き美品で510円!

 

言葉遣いが丁寧なタグ。

何時までも安心してご愛用いただけます、なんて今時の家電には当てはまりません。

 

少々耐久性に不安が残るスイッチは「入」と「切」だけの潔さ!

 

実用一点張りながら朱色のボディーはシンプルさを超えて美しいくらい。

赤い袋内ちコードは電気コタツからの流用品なんでしょう。

 

年代不明でしたが、調べたら’62年(S37)版のカタログに載っていました。

現金正価は2,940円…安くはないな。

 

外で使う目的でしたが、今こうして暖を取りながらブログ書いてます(笑)