何だか今回は大物続きですねぇ!

ライトコーチの興奮が冷めぬまま探索を再開。しばらく行くと隣のJJさんが反応しました。何か箱バンみたいなモノが見えたと。

すかさずUターンします。

 

廃整備工場(でも中に洗濯物が干してあったw)でしょうか、廃旧車が点々としてます。

レックスから始まり・・・

 

埋もれたトラック。

んん?特徴的なこの縦長テールは・・・

 

ファミリアトラックでした。

え?こんなんで分かるかって!?まだまだですねェ~ダンナ(笑)

 

ハイ、この方でした。

 

え~と箱バンは?箱バン・・・あああああっ!

 

うへっ、初代ボンゴ!(おまる決壊w)

 

サビに弱いボンゴ(マツダ車全般w)もガレージ?保管で奇跡のコンディション!

プラ製角形ミラー、ただでさえ小さいのに無理矢理オレンジウィンカーを組み込んだテールランプは後期型の証し。リアエンジンを主張するルーバーと、それに伴って小さくならざる得なかったリアゲート・・・ボンゴのリアビューは何てゾクゾクするんだろ(笑)

 

正直期待薄であった今回の探索でしたが、聖地・長野&山梨に匹敵する大収穫!

恐るべしっ、茨城!!