数ある商用旧車の中でも中々お目にかかれないミニエース・・・
 
イメージ 1
100円のジャンク品のため表紙がありません(笑)
’73年(S48)4月27日発行。
 
イメージ 2
フロントウィンドー下が「TOYOTA」のガーニッシュになった最終型。
 
イメージ 3
それにしてもスピードメーターが原チャリ並みです(笑)
 
イメージ 4
いまでこそアクセサリー位置が「ACC」なんですが、ミニエースはラジオのみなので当然「RADIO」!
 
イメージ 5
当時の慣例としてデラックスの電動式に対し、スタンダードは手動ペコペコウォッシャー。
そんなに長い爪だとゴムポンプが破れます(笑)
 
イメージ 6
空冷エンジンの泣き所は冬季のヒーター不足。ヨタハチ同様、燃焼式ヒーターがオプションになっています。
無人暖房は道交法違反なんですねぇ~。
 
イメージ 7
これからオネエさんがミニエースで仕事に出掛けます。
一人で大丈夫!?
 
イメージ 9
ハブナットレンチがあるから安心よん♪
 
イメージ 10
電球の接触不良はみがいて・・・駄目なときは交換してくれ、だそうです。
駄目って何やねん(笑)
 
イメージ 8
へぇ~!ミニエースのエアークリーナーってこんな所にあるんですね~。
間違ってミニエースを手に入れた時これならマゴつかなくて済みそうです・・・!?