昔からこれは
私のテーマなんですけど。。

ふと気を抜くと雑に扱ってしまいそうな、
日々の中の、どんな細かな部分も
大切にすること。

何かを見いだして、
感謝して生きたいなと思うんですよ。

今は、今しかないから。

というか、私達が生きられるのは
【今】しかないですよね?カチンコ


この精神は、普段の生活の瞬間瞬間もだし、
私は踊ってる時もいつも
ここを最も大切にしてます。


今この瞬間を感動して生きてるか。


はい。久しぶりに
デカイ文字を召還してみました…爆笑笑


これ、自分に問いかけてみてください。


そこに慣れや、惰性や、傲りはないか。

今この瞬間の、
自分とちゃんと対峙してるか。



あ!

そういえば、今日の福ちゃん。


歯を食いしばったみたいな

新しい顔してたので急いでパチリ📷️🤣


 


なんとも言えない、いい味出してますよね🤣

こんな瞬間も愛おしい。。。



あ、話が反れましたけど (←よくある😆)


まあ、こうして日記に書いてるのも

自分が大切だと思うことを、
日々忘れないように戒めとして残してます。


量子、素粒子レベルだと、
私達はみんな一緒なので。物も。

自分とどこまでも向き合い深めてゆくことは

ゆくゆくは人間そのものを、
すべての繋がりを知ることになるなと😌ちょうちょ


あ、そういえば!飛び出すハート
この前の音楽番組のエイトJAMで(旧: 関ジャム)
宇多田ヒカルさんが話してたいろいろも、
何だか全部が繋がってて、わー!!キラキラ
同じこと考えてる人をまた見つけた!!と、
とても嬉しい気持ちでした勝手に目がハートふふ。

芸能人とか、アスリートとか
著名人の方ってやはり発信力が凄いから、
こうやって表の世界で、
核心に触れる大切なことを喋ってくださると、

とてもありがたいし、
心がポッと温まる感覚があり不思議照れクローバー


嘘も本当も。ごちゃ混ぜな世界。
嘘のような本当も、本当のような嘘も不安

でも、自分でちゃんと情報を知った上で、
ちゃんと考えを持つこと。とても大切ですね。
何でも鵜呑みにしないでちゃんと考える。

だけど、、
考えても答えの出ないこともある…。
それは考えなくて良いけど…爆笑

まぁ、そういう判断力とかも、
探し続けるから見つかるもので。


日々、新しい五感で🌿

めいっぱい瞬間を味わって、
楽しんでゆきましょうね~ピンク薔薇


 

この前、姉と2人で昼から飲んだ角打ち。

すごいお洒落だったなぁ。。高かったけど🤣