自分に厳しい私なんです。 | 心に羽根を〜2023年脳腫瘍が見つかり開頭手術を受けました。

心に羽根を〜2023年脳腫瘍が見つかり開頭手術を受けました。

現在55歳です。
2011〜2022年パニック障害→うつ病→現在寛解。
2023脳腫瘍(髄膜腫)が見つかり、5月に開頭手術を受けました。


50代のララと申します。
◆2011年からパニック障害とうつ病で精神科に通ってました。
2021年寛解しましたが、
2023年6月からまた通院中です。

◆心と体の健康を取り戻すため
いろいろと取り組んでます。

◆2023年1月脳腫瘍が見つかり
5/10に開頭手術を受けました。
そんな中勤め先のお店の閉店してしまい、
ただいま無職中の身であります
真顔汗
お正月気分も
だいぶ抜けてきたころでしょうか。


今年もよろしくお願いいたします。


新年早々ですが、
相変わらず自分に厳しい私です。


どうしても厳しくなってしまいます。
どうしてなんでしょうか?
理想ばかり高くなって、
そんな理想にはもちろん
全く届かない自分に
ものすごく腹をたてています。


自分に厳しいので、
他人にも厳しいんです。


生きにくい。
生きるのが大変すぎます。


とにかく、自分に甘く、優しく、
責めないであげましょうね。


それが自分の幸せと
周りにいる人たちの幸せに繋がります。




三島大社で売っている福太郎というお団子


とっても美味しいんですよん。




最後までお読みいただき
ありがとうございました。