【髄膜腫】台風で大雨のち晴れ | 心に羽根を〜2023年脳腫瘍が見つかり開頭手術を受けました。

心に羽根を〜2023年脳腫瘍が見つかり開頭手術を受けました。

現在55歳です。
2011〜2022年パニック障害→うつ病→現在寛解。
2023脳腫瘍(髄膜腫)が見つかり、5月に開頭手術を受けました。

50代です。
2011年パニック障害を発症して
うつ病と診断されました。
2021年まで精神科に通院してましたが
現在寛解中♡

心と体の健康を取り戻すため
いろいろと取り組んでます。

2023年1月脳腫瘍が見つかりました
ガーン
その直後、勤め先のお店の閉店が決まり、8月から無職の予定です。


●6月2日(金)

台風2号の影響で私の住む地域も

雨と風が強く、警報が発令されました台風



なので、一日中お家の中で過ごしました。

雨のせいか体はだるめ悲しい

お散歩も行けないので、

足踏みステッパーで

足腰のトレーニング走る人






目のトレーニングもぼちぼちやりました。

それでも1日がとても長く感じる日です。




相変わらずのズボラご飯ですいません。

お昼ごはんは昨日の生姜焼きの残りをリメイク。

下三角

下三角



晩ご飯はナスのミートグラタン



グラタン皿が欠けてる驚き
こんなところにもズボラさが現れてる…


●6月3日(土)
朝には雨が上がったので、
洗濯をしました。



ショッピングセンターでの
お仕事をしていますので、
土日はほぼお休みがありません。



それが、今では何もすることがない土日。
見たことのないTV番組とかを
チラチラと見ながらため息DASH!
どうやらちょっとだけお店に対して
ホームシックになってますね。



でも結局は7月30日で閉店となります。
恐らくこのまま職場には戻れずに退職と
なってしまいそうな事に
何とも言えない寂しさを感じました泣



とはいえ、ダラダラと1日を過ごす事に
だんだんと慣れてきちゃいましたウインク



夕方、お散歩に行ってきました。
ちょっと頑張って50分くらい。
3600歩ほど歩きました。
帰宅したら、疲れて
しばらく横になってしまいました驚き


あんまり頑張ってはいけませんな。




台風のあとの晴れ




いよいよスタートです!

イベントバナー

 

今回買う予定の物たち







今までに買って良かったものたち