2020年元旦  | ララの絵本で笑顔♪

ララの絵本で笑顔♪

~体育会系 絵本セラピスト®のつぶやき~

明けましておめでとうございます。
 
 
2020年
おだやかな天気で
静かな元旦です。
 
 
 
 
年末は
 
省略型(笑^^)大掃除と
ちっさいさん旋風との格闘
 
そして
恒例のギョウザ作りに勤しみました。
 
 
 
このギョウザのレシピは
満州生まれ育ちの義母から直伝ですぞ。
 
 
最初は
包んでギャザーを寄せるのが
ヘタクソだったなぁ。。。
 
 
作っているうちに
めでたく免許皆伝 
お墨付きの腕前に~。
 
頑張ったわたし。。。
(あくまでも前向きに自画自賛^^)
 
後で
食べるのが楽しみで
がんばって作る
ただの食いしん坊なんですが…ね。
 
怒涛の年末が
明けて
しばし静かに
お正月を楽しみます。
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
岡本麗(うらら)
 
身体・ココロ・頭を動かして
「ご機嫌さん」で行こう!…を伝える
 講師・講演家・ファシリテーター
 遊びすと・絵本セラピスト