1ヶ月前の話になりますが笑い泣き


体外受精の動画セミナーを
受講しましたチューリップ




本当は月2回開催されてる
会場でのセミナー希望でしたが
コロナの影響で中止


動画セミナーは
URLを送ってもらってから
1週間はいつでも
見れるシステムでした付けまつげ




7~8項目に分けてくれていて
全体で1時間くらいヒヨコ





前に記事にしてた



この雑誌を見ていたのと
ブログからも勉強させてもらったりで
意外と理解できたハッ




気になっていた採卵時の麻酔は
ほぼ静脈麻酔のようキョロキョロ


経験したことないから
どんな感じで意識失うのか
今からドキドキ(笑)



とは言ってもやっぱり怖いなぁ滝汗




とにかく今は採卵予定の1月まで
良い🥚ちゃんが育つように

いろいろ頑張ろうっ!オッドアイ猫